皆さんこんにちは。

今週から各学校では分散登校が始まりましたね!

この休校期間は非常に長いものでした。
そしてまたいつ休校になるかも分からない非常に不安な時でもあります。

当校にお通いいただいている生徒たちへは特別な課題を配布し、
ご家庭でも視聴することが出来る無料の映像授業(英数理社)も配信しています。

課題についてはこちらで必ずチェックをするので全員が実施できています。

皆さんはしっかりと学校再開へ向けて準備は出来ていますか?

ご家庭へお電話していても保護者の子どもたちへ対する不安な意見をよく聞きます。
当然かと思います。

学習習慣や生活習慣は崩れ、部活動もなく、日々子供たちも大変です。
特に受験生は大きな不安があるのではないでしょうか?

私たちも次の入試がどうなるかは不安ですが、
やるべきことは変わりません。

前学年の復習をし、予習を進めていく。
そして入試を見据えて、実力テストや模試の対策をしていく。

ただそれだけです。

しかし、こういったことを塾へ行かずにきちんとこなせる子は少ないかと思います。
こういった状況だからこそ、塾は必要不可欠な存在ではないでしょうか?

当校では完全個別の授業を行っておりますので、
授業は全て
子ども達一人ひとりのカリキュラムを作成しています

だからこそこういった不測の事態でも対応は可能です。

これからの塾探しは非常に重要になるかと思います。
ご不安な方は是非一度お話をさせてください。

教室見学や無料体験授業、無料での進路相談は随時受け付けております。

また、現在内部生による紹介キャンペーンも行っています!

お知り合いがいれば是非ともご連絡ください。

お待ちしております。
個別指導塾Link南大分校
097-546-1881(溝渕)